プロフィール

surfdive

Author:surfdive
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2012年3月31日(土)鉄矢日記

天気:曇り
気温:19度
水温:22度



昨日まで快晴!!

ゲストと海に出る今日の朝前線が通過し・・・。


嵐!!!


またこのパターン!泣

静かであろうポイントでさえ大きくうねって水面はサーフィンができそうな程大きな波が・・・


ま、早いとこ中に入って癒されましょう

P3311456.jpg
P3311429.jpg

水中は良い感じです

面白いカメに出逢いました

P3311438.jpg

若干暗くて見えにくいですが、カメが怒っています

誰に対してかと言いますと

P3311433.jpg

甲羅についてる2匹のコバンザメに・・・。


甲羅のポジション争いをしてるのか?コバンザメ同士で喧嘩をしていて

それがうっとうしいのかカメがメチャメチャ嫌がって必死に振り落とそうとしたり前鰭を一生懸命背中に回したり(当たり前だけど届かない)

たまに争うコバンザメの尾鰭がカメの顔に近づくと噛み付こうとしたり、これが結構面白くて

犬が自分の尻尾を追いかけてるみたいにグルグル回って笑えました



すごい近づいてもお構いなしで格闘してました(笑)相当嫌だったんでしょうね。。。


いつも仲良くしてるように見えてましたが、実はカメ的には邪魔な存在なのかもしれませんね~



| ホーム |


 ホーム  » 次のページ