FC2ブログ

プロフィール

surfdive

Author:surfdive
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2020年5月30日(土)お知らせ

新型コロナウイルス感染防止対策ガイドライン

ホテルから船までの送迎

・ホームページの八重山ダイビング協会新型コロナウイルス感染防止対策ガイドラインをお読みください
・送迎車へ乗車前に手指消毒をしていただきます。
・送迎車内は、お客様スタッフ共にマスクを着用し窓を開けて走行します。


船上での過ごし方

・ソーシャルディスタンスの確保、咳エチケット、手指消毒等を怠らないようにお願いします。
・船上でもお客様スタッフ共にマスクを着用し、悪天候でなければ船前方の扉を開放し航行、停泊をします。肌寒く感じることもありますので上着やボートコートを持参してください。
・お茶、お菓子の提供を停止し、飲み物やお菓子はご自身で持参していただきます。ペットボトルなどのゴミは持ち帰りをお願いします。
・ランチは、従来の様な手作りではなく注文弁当に変更します。
・トイレを流す際は必ず便器の蓋を閉めてから流してください。
・お煙草をお吸いになられるお客様は、ご自身で灰皿を持参していただき吸い殻はお持ち帰りください。
・器材セッティングは、お客様自身でセッティングをしていただきます。着用したマスクやレギュレータが他人の器材に触れないように注意してください。
・マスク、レギュレータをお持ちのお客様はホテルまでお持ち帰りいただき各自で洗浄していただきます。
・レンタル器材の方は、お客様毎にマウスピースを新品に取り替えますのでマウスピース代金をいただきます。使用したマウスピースはお持ち帰りください。

ショップの使い方

・ログ付け、学科講習は船上で行います。
・ショップでの器材洗いを禁止しホテルに器材洗い場がある場合は、ホテルの器材洗い場を使用していただきます。
・清算は、カードでのお支払いのお客様はショップで清算していただき、現金でのお支払いのお客様は船でのお支払いになります。
・スタッフの飲み会などの参加は控えさせていただきます。


皆様には多大なるご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解をいただきご協力をお願いいたします。
このガイドラインは、今後新しい情報が入り次第アップデートしいきますのでお客様各自でご確認をお願いいたします

<< 2020年6月2日(火)やっとこの日が来ました! | ホーム | 2020年5月28日(木)河口へドン! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム